【父の日】に月の土地が贈れるギフトカードはいかがでしょうか?

宇宙はロマンな、おちゅうです!もうこれは、おちゅうが大好きな宇宙ネタになるのでひと味どころか、コアな味を占めている贈り物をご紹介します。 月の土地が贈れる「MOON GIFT CARD」

【出産祝い】自然を感じるtumi-isiはいかがでしょう?

どうも、これを友人の出産祝いに上げたらめっちゃ喜んでもらったおちゅうです。 赤ちゃんの出産祝いで、ベビー服の衣類もご友人の感性とマッチしないとなかなか悩んでしまうこともあると思います。 そういう時はこちら!!tumi-isi ※サイトのエーヨンさんの…

【出産祝い】毎日、肌に触れるコットン素材のオーガニックベビー服はいかがでしょう?

周りの友人たちの出産ラッシュでお祝いをいつも悩んでします、おちゅうです。 オーガニックの出産祝い【Haruulala】 出産祝いを皆さんは悩まれたりしませんか? 私は、とても悩んでしまいます!笑

【父の日】に生涯を添い遂げるマグはいかがでしょう?

こんにちは、母の日はお花を贈るのに父の日は何を贈っていいかいつも悩んでしまう、おちゅうです。 せっかくなら一味違った贈り物で父親を喜ばせたいと思っている方にはこちらはいかがでしょうか? 父の日に送る生涯を添い遂げるマグ・グラス

お中元にケーキ石けんはいかがでしょうか?

こんにちは、意外だけど、ありそうでなかった これありなんじゃないって思えたの発見した、おちゅうです。 ケーキ石鹸のSweet Cosme SHOP 雑誌でも人気で女性が100%喜ぶみたいです!!がちょっと待てよ、お中元だぞ!!と思いますでしょ??でも、そこを…

お中元に体験ギフトはいかがでしょうか?

こんにちは、おちゅうです。 実は最近、引出物のアイテムを選ぶ機会がありまして できる事ならギフトカタログって寂しいよな〜って思っていたのですが 探すといいカタログは山のように眠っているんですね!!! Sow Experience 体験ギフトカタログ ONLINE ST…

お中元にハンバーグはいかがでしょうか?

こんにちは、こんばんのおかずはハンバーグ♪ おちゅうです。 常識を覆す、そんな言葉に誘われて。。。。 和牛にこだわった最高級ハンバーグを贈り物に サイトに飛んでいただけると分かるのですが 一発目の写真がヤバいよだれが出てきてしまうほどの写真で こ…

お中元に無農薬の人参ジュースはいかがでしょうか?

こんにちは、最近、急性胃腸炎になり健康面を意識し始めた、おちゅうです。 驚きの抗酸化サポート!葉っぱ付きまるごとにんじんジュース このお中元、定期購読のものになるためお中元としては もしかしたら難しいかもしれない!! とも思ったのですが、購入…

お中元にオーガニックのルイボスティーはいかがでしょうか?

こんにちは、違う目線でのお中元を探し始めている、おちゅうです。 妊娠活動にも良いと言われているルイボスティー です。 【妊活専門】高品質のルイボスティーはエルバランシア アンチンエイジングや美容、健康面でもとても良く ノンカフェインなので妊娠さ…

お中元にどぶろくはいかがでしょうか?

こんばんわ。ついにお酒を紹介します、おちゅうです。 【渡辺酒造店公式通販】 「飲んで旨い酒を、熟練の蔵人が愚直に醸す、本道の酒造り」 素敵過ぎるコンセプト!! でもって全国品評会海外コンクールで金賞受賞するほどの意識の高さ、 間違いなく美味しい…

お中元に栗きんとんはいかがでしょうか?

こんにちは、栗が大好きな、おちゅうです。 まさかの夏に!?という意表をつく。 栗菓子の専門店!恵那川上屋 私も知らなかったのですが夏には夏の栗きんとんがありまして 栗観世(くりかんぜ)は岐阜県の特産品である麦飯石に着目して作られたそうです。 夏…

お中元に旅行はいかがでしょうか?

こんにちは、常に新しいお中元はないかと探している、おちゅうです。 タイトル観てありそうでないと思いませんでしたか? 両親に感謝をこめてEXETIMEで旅行を贈ろう モノではない思い出を届ける事はできないのかと考えていたらありました!! 温泉やレストラ…

お中元にハイクオリティなお中元ギフトはいかがでしょうか?

こんにちは、うまいことピンポイントでお中元の紹介の仕方が分からないおちゅうです。 今回、実は引き出物を探す時に観ていたらとっても素敵で ひと味違うカタログギフトのサイトを見つけたので紹介したいと思います。 ソムリエアットギフト ここ、色々なカ…

お中元にドゥーブルフロマージュはいかがでしょうか?

こんにちは、最近甘いものをとっても欲しているおちゅうです。 このお中元、意外とありそうでなかった気がします! LeTAO 今は海外でも見かけるようになったドゥーブルフロマージュです。 このチーズケーキ初めて食べたとき衝撃が走りました!! 「こ、こん…

お中元にビールと合うハムやウインナーソーセージはいかがでしょうか?

こんにちは、ビールと合うものを常に探し続けてるおちゅうです。 若干、タイトルをビールに合うお中元にした方が 良いのではないかと思い始めてます(笑) 今回はシンプルにいままでも喜ばれているお中元のご紹介です。 ハムのギフトやウインナーソーセージ…

お中元に缶詰の中に入ったケーキはいかがですか?

こんにちは、まさかのお中元候補を見つけた、おちゅうです。 タイトル見て、えっ??って思いませんでしたか?私も驚きました(笑) 美女缶スイーツ しかもタイトルにも驚きました!!美女缶スイーツって??!! でもって、惹かれるコンセプトが 世界を変え…

お中元に美容と健康に良いアイスはいかがですか?

ゴールデンウィークは皆様、いかがお過ごしでしたでしょうか? 私は友人の結婚式がありとても美味しい料理と幸せを頂きました。 そこで日本酒を飲んだところからこのお中元はいかがでしょうと思いました。 今現在では自然な食品を気にされる方は増えてきてい…

お中元にピザはいかがですか?

どうも、早速、ひと味違ったお中元の紹介です!!というのも実は、私は大のピザ好きでして 好き過ぎてイタリアのナポリまでピザを食べに行ったぐらい大好きです(笑) ナポリに行った時の写真です。 もし、お中元で冷凍だけど美味しいピザが届いたら驚きませ…

お中元とは

こんにちは、現在はひと味違うお中元を探し求めている、おちゅうです。 そもそもお中元とは、、、 と詳しく書こうとも思ったのですが 他のサイトの方でも大変詳しく書いているため ここでは、ざっとしたまとめを書きたいと思います。 お中元とは。。。 お世…

お中元ブログのテーマ

初めまして。 お中元でビールが届くのをなにより楽しみにしている「おちゅう」です。 このブログを作ろうと思ったきっかけ それは、お中元でいつも届くものが似ている事が当たり前という形を 違った方向からお世話になった方へ感謝と共に 驚きと喜びを与えて…