お中元ブログのテーマ

初めまして。

お中元でビールが届くのをなにより楽しみにしている「おちゅう」です。

 

このブログを作ろうと思ったきっかけ

それは、お中元でいつも届くものが似ている事が当たり前という形を

違った方向からお世話になった方へ感謝と共に

驚きと喜びを与えて意外性のある人だなと思わせられるような事が

できないだろうかと思い作ることにしました。

 

このブログのテーマとして

・いままでも、これからもずっと喜ばれるお中元

・今までとは、ひと味違った喜ばれそうなお中元

 

この二つを主テーマでブログを書いていけたらと思っております。

もし興味をもっと読んでいただけたら幸いです。