お中元にピザはいかがですか?

どうも、早速、ひと味違ったお中元の紹介です!!

というのも実は、私は大のピザ好きでして

好き過ぎてイタリアのナポリまでピザを食べに行ったぐらい大好きです(笑)

f:id:otyuugen:20160505205240j:plain

ナポリに行った時の写真です。

 

もし、お中元で冷凍だけど美味しいピザが届いたら驚きませんか?
しかも美味しいのに、そこまで高くなかったらお中元じゃなくても

頼んじゃいたくなりませんか?

 

しかもお中元で届くであろうビールと共にビザとか最高過ぎて

もしくはワインと一緒に、、、 コーラと一緒に、、、
私なら。。。ヘビーユーザー間違いないですw

 

 

【森山ナポリ】

”冷凍ピザの概念を変える、釜焼きピザ工房”

 

味の前にまずコンセプトが好きです!
で、味はというとめっちゃ美味しいです!

個人的にはやはりマルゲリータは外せません!

 

ホームページにもあるのですが

オーブンレンジもしくはオーブントースターで焼くと

”中ふわっ、外カリッ”で

美味しく頂けます!

 

f:id:otyuugen:20160505205419j:plain

もしかしたらこんなオッチャンが!!

 

 

f:id:otyuugen:20160505205414j:plain

こんな風に作っているかも!!

 

このピザは企業向けではなく個人向けをオススメしますが

企業でも『たしか、あの会社、冷蔵庫とレンジあったな〜』と知っていたら

もしかしたら喜んでいただけるかもしれません。