
お中元 〜ひと味違う贈り物を〜

いままでも喜ばれるお中元 と いままでとはひと味違うお中元を

お中元にオホーツクのグルメはいかがですか?

こんにちは、いままでも喜ばれるお中元も探し始めたおちゅうです。

 

最近は北海道にいる方に逢うご縁が多く、美味しい海鮮が食べたくなったので

調べてみました!

 

北海道網走水産

美味しいカニが食べた〜い!!

北海道なら間違いなく美味しいカニが食べられそう!!

しかもビールに合う!!笑

 

かなり個人的な意見でビールとの相性で決まっているお中元にはなっていますが。。。

 

実は、お中元で送られる商品として一番多いのはビールだそうです!
それならば、それに合うお中元を贈るのって

ちょっと気の利いた素敵な方じゃないですか?

 

ナマモノになるので個人向けのお中元になってしまうとは思いますが

送った人に笑顔も送れる一品だと思います。