お中元に缶詰の中に入ったケーキはいかがですか?

こんにちは、まさかのお中元候補を見つけた、おちゅうです。

 

タイトル見て、えっ??って思いませんでしたか?

私も驚きました(笑)

 

 

美女缶スイーツ

しかもタイトルにも驚きました!!
美女缶スイーツって??!!

 

でもって、惹かれるコンセプトが

世界を変える缶詰

こういうコンセプト大好きです!!

お中元の意識も変えてくれる缶詰になるかもしれません!

 

実際は色々な缶詰の販売をされているのですが

一押しが美女缶スイーツなんだそうです!

 

サイトを拝見すると結構写真だけでよだれが出てきますw

しかも製造日から24ヶ月保つため、非常食としても保管できるケーキだそうです。

被災地の子供にも甘いものを食べたいという声もある良いものかもしれません。

 

できれば非常食ではなく普通に食べていただいて

ワインやコーヒーと一緒に頂くのも良いかもしれません!

 

スイーツ大好きな方で、会社でも個人向けでも喜ばれる

ひと味違うお中元になると思います。