【父の日】に生涯を添い遂げるマグはいかがでしょう?

こんにちは、母の日はお花を贈るのに父の日は何を贈っていいかいつも
悩んでしまう、おちゅうです。

 

せっかくなら一味違った贈り物で父親を喜ばせたいと思っている方には
こちらはいかがでしょうか?

 

父の日に送る生涯を添い遂げるマグ・グラス

 

まず何よりも、ワイヤードビーンズさんのコンセプトに惹かれました。
【職人とお客様をつなぐこと】
コンセプトを読んでいるとモノもですが人と人との繋がりを大切にしている想いが伝わってきました。

一番の驚きは生涯保証!
最初、『生涯を添い遂げるマグ』ってどういうこと?と思っていました。
グラスやマグって割れてしまったら捨ててしまうというのが当たり前と思っていました。
最近では、金継ぎなどで使い続けるという事もあったりします。

こちらのワイヤードビーンズさんは
生涯保証なんです!
割れてしまったグラスやマグがキレイになって戻ってくるんです!
カバンや家具などはメンテナンスをして何十年、何百年と使うイメージが
ありましたが、この発想はありませんでした。。。
是非、お気に入りの『生涯を添い遂げるマグ・グラス』見つけて
父の日にプレゼントするだけでなく、家族でもおひとつづついかがでしょうか?

※送料などの負担はかかりますのでご注意ください。
※詳しくはサイトをご覧ください。

 

サイトのリンクはこちら↓