お中元に美容と健康に良いアイスはいかがですか?

ゴールデンウィークは皆様、いかがお過ごしでしたでしょうか?

 

私は友人の結婚式がありとても美味しい料理と幸せを頂きました。

そこで日本酒を飲んだところからこのお中元はいかがでしょうと思いました。

 

今現在では自然な食品を気にされる方は増えてきているかと思います。

自分の体内に入るものなのでできれば自然のものを取り入れたい。

でもってお酒も取りたい(笑)

更に美容と健康に良いアイスが食べられるのは最高じゃないですか!!

 

 

低カロリーで身体にも優しい自然派アイス【酒々の実】

こちらはお酒が入っているため、20歳以上の方になり、アイスなので

できれば個人宅用で健康や美容に気を使われている方へのお中元として
ひと味違ったお中元になると思います。

 

もしくは「あそこの会社、冷凍庫があった気がするぞ」っというのを知っていらしたら

送ってみるのも意外性があり喜ばれるかもしれません!