【出産祝い】自然を感じるtumi-isiはいかがでしょう?

どうも、これを友人の出産祝いに上げたらめっちゃ喜んでもらった
おちゅうです。

 

赤ちゃんの出産祝いで、ベビー服の衣類もご友人の感性とマッチしないと
なかなか悩んでしまうこともあると思います。

そういう時はこちら!!
tumi-isi

f:id:otyuugen:20200611163808j:plain

※サイトのエーヨンさんの写真掲載。

 


私自身もすごい好きで、現代のお子さんってなかなか自然の木に
触れることが少なくなってきていると思うんです。

模倣品が世界で出るほど世界中の人が欲しいと思う一品です。

私個人としては模倣品は安くても買ってほしくはなく
本家だからこその手間暇と想いがあると思うんです。

そういうモノに赤ちゃんにも触れてほしい。

インテリアや建築系、自然が好きなご友人には喜ばれる。。。はずです!!

こんな、ひと味違った出産祝いはいかがでしょうか?

 

サイトはこちら↓
tumi-isi