お中元にビールと合うハムやウインナーソーセージはいかがでしょうか?

こんにちは、ビールと合うものを常に探し続けてるおちゅうです。

 

若干、タイトルをビールに合うお中元にした方が

良いのではないかと思い始めてます(笑)

 

 

今回はシンプルにいままでも喜ばれているお中元のご紹介です。

 

ハムのギフトやウインナーソーセージのお店【サイボクハム】

 間違いなくビールと合う組み合わせですね!!

しかも、ホームページに書いているのですが

ドイツDLGアジア初金賞受賞だそうです!

世界の味と品質への終わらない挑戦とか

常に進化を意識して取り組む姿勢はとても素敵で

添加物も必要最低限に意識しているそうです。

 

更に今はCOEDOさんのビールとコラボレーションしているのです!!!

COEDOさんのビール、個人的なのですがとっても大好きで

COEDOさんのビールとサイボクハムさんのコラボとか

至福の時だと思います!!

 

 

こちらは会社でも個人宅でもとても喜ばれるお中元だと思われます。

ただ、お肉なので冷蔵庫があって屋上でバーベキューができそうな会社に是非送ってみてはいかがでしょうか?