お中元にハンバーグはいかがでしょうか?

こんにちは、こんばんのおかずはハンバーグ♪ おちゅうです。

 

 

 常識を覆す、そんな言葉に誘われて。。。。

和牛にこだわった最高級ハンバーグを贈り物に

 サイトに飛んでいただけると分かるのですが

一発目の写真がヤバいよだれが出てきてしまうほどの写真で

これ、食べたいって思いました!!

 

こちら、職人さんが現地に直接、足を運んで牛さんを観て

良い状態などを観ているそうです。

 

ストレスのない牛はやっぱり美味しい!
そんな牛を食べれるのも嬉しい!

これは間違いなく喜んでもらえる意外性あるお中元になると思います。

モーたまらんです!!